新着情報

◆2014/10/31
朝日まなは純情恥ずかしがり屋なピュアAV女優の情報を更新しました。
◆2014/10/31
元カノと不倫することになりましたを新規投稿しました。
◆2014/10/14
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/10/07
パチンコ屋の女の子をナンパの情報を更新しました。
◆2014/10/07
ラストチャンスのために脱ぎましたの情報を更新しました。

朝日まなは純情恥ずかしがり屋なピュアAV女優

どんどん、AV女優になっていくような若い女の子が増えており最近ではこんな子までAV女優になってセックス動画に出演しているのかと非常に驚かされるばかりですね。
そんな、アイドルのような可愛い美少女AV女優たちが増えているわけですがそんな中で注目されているAV女優の一人に朝日まなというAV女優がいますね。
朝日まな
朝日まなは美少女ばかりがデビューするレーベルのKawaiiから専属AV女優としてデビューしており、アイドルグループの中にいても全く違和感がないくらいの美少女なのです。
全体的に非常に小柄で、おっぱいも小さめなのですが整った愛くるしい顔立ちが特徴と言っていい甘いフェイスのロリ系AV女優なのです。
ロリ系や、可愛い系のAV女優が好きな人にとっては結構好みになるかと思うのですが、お勧めの作品の一つにデビュー作品を挙げたいですね。
普通にしているだけでもかなり可愛いのに、更に裸を見せる事も恥ずかしがるような初心な反応や、初々しいリアクションが見ていて非常に可愛いですね。
緊張しっぱなしなところが目に見てとれるのですが、セックスがいざ始まったかと思うと、恥ずかしがりながらも敏感に感じまくって最後にはイかされた上に潮吹きまでしてしまう、というデビュー作品とは思えない感じっぷりがかなりエロくて興奮します。
潮吹き美少女のコスプレ4番勝負
恥ずかしがりながらもチンポにしゃぶりつくときなんかは嬉しそうな顔をしているし、根っこはかなり好き物だという事がわかるのがたまらないデビュー作品となっているのです。
エッチ大好きだけど恥ずかしがり、というようなところが羞恥の表情を浮かべるのが好みな人はかなりツボに入るのではないかと思います。
更に、もう一つお勧めすることが出来る作品に恥じらいのお漏らし大潮吹きSEXという作品があります。
こちらも、デビューしてからそれほど時間がたっていない事もあってまだまだセックスに慣れていないところがわかるのがかなり興奮しますね。
そして、この作品では恥ずかしがり屋な朝日まなにカメラの前でお漏らしをさせる、というような企画の物になっています。
人の前でおしっこをするのに恥ずかしがりながらも思いっきり感じまくって潮吹きまでしてしまう表情がかなりリアルでエロさが非常に際立っているような風に見えるのがかなり興奮することかと思います。
3Pセックスにも挑戦したりと、かなりのエロさが際立つようなプレイが多く羞恥マニアックプレイ好きにはたまりません。

エロ動画まとめサイト

・セックス動画が無料で見放題!
↓↓↓
新着アダルト動画-裏アゲサゲ−無料エロ動画−

■新着アダルト動画-裏アゲサゲ−無料エロ動画−
■http://asg.to/i-new